--
--.--



2015
11.10

11月8日 八王子いぬ親会

118日は八王子いぬ親会でした。

 

残念な事にお天気は雨。

私なんかはただのほほんと参加するだけですが

 

運営ボラの皆様は準備から片付けまで

大変なご苦労をされたと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

そしてSeiさん、ハピママちゃん

おいしい物をありがとうございました。

 

 

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


 

さて栞ですが

 

八王子会場は篠崎と雰囲気や景色が似ている感じの河川敷のため

篠崎会場に随分慣れてきた栞は

八王子でも落ち着いていられると思ったのですが


04020151110ペイント

 

 

 

私のそんな予想を裏切り

はじめて篠崎いぬ親会に参加した時のように

少しも落ち着いていられず

「どこかに隠れたい!!」のパニック状態でした。



緊張のあくび、その1
035ペイント20151110

 

 

 

初めての場所っていうことがわかったんですね。

すごいなぁ、栞。

 


 

特にその河川敷でどこからともなく祭囃子の笛太鼓の音が聞こえてきた時は

大パニックで大暴れでした。




緊張のあくび、その2
03620151110.jpg



 

なんだなんだ?一体どうしちゃったんだ?

と思っていたら

その音が止んだとたん栞も暴れるのをやめ

「あ~なるほど、あの音だったのか」と気が付きました。



02320151110.jpg



 

私にとっては笛太鼓の音色はとても心地の良いもので

気にしてなければ右から左へ流れてしまうくらいでしたが

 

 

栞は見知らぬ場所で不安な中

こういう音も敏感にキャッチしちゃっていたのでしょう。

04220151110.jpg  

 

散歩の時もそうですが

初めての場所はやはりすごくビクビクしてしまいます。

 

でも何回か歩くと慣れてくるようで

「ああ、ここ知ってる、いつも通る道だよね。」ってわかるようになってきます。



04620151110.jpg

 


 

そんな栞にゆっくりのんびり寄り添ってくれるご家族との

出逢いを待っているのですが

 

 

八王子でも赤い糸は見つからなかったねぇ~。

04820151110.jpg

 

 






家に到着して

「やっとおうちに入れるじょ♪」と思ったみたいですが

そのまま七海と一緒に散歩に行きました。

 

 

いつもの緑地で尻尾をあげて散策。

06620151110_201511101309211ee.jpg




草を食み


07020151110.jpg





おうちに帰ってきてごはんを食べ




08320151110.jpg

 



やっとホッとできました。



06620151110.jpg 
 






昼食の際に栞を見ていてくださったボラさん、

やさしく丁寧にトリミングをしてくださったボラトリさん、

そして狂犬病の予防注射もして頂きました。

大変ありがたく思います。

お世話になった皆様ありがとうございました。



06120151110ペイント


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
