--
--.--



2015
10.19

10月18日 篠崎定例いぬ親会

1018日定例会に参加してきました。

080ペイント



 

秋晴れの素敵なお天気に恵まれて

ご来場者様もたくさんいらっしゃっていました。

075ペイント

 

 

 

でも栞のところは開店休業。

マーヒーで思わずあくびが出ちゃいましたよ。

07920151019.jpg







まぁいいか、ご縁はもう少しゆっくり待つとしましょう。

 

 

 

でもでも

この日は栞の姿に目を見張るものがありました。




 

自分から動いてイエナちゃんや

イエナちゃん預かりさんの匂いを嗅いだり

09020151019.jpg




10820151019.jpg




お姉ちゃんに撫でてもらったり

09920151019.jpg




111ペイント 



112ペイント 


 

遊びに来てくれたお友だちと挨拶したり

09620151019.jpg

 


09320151019.jpg








ちょんまげ君のナス、クンクンクン。

11520151019.jpg




 

お隣に座った咲絵ちゃんにも寄って行ったり。

12220151019.jpg

 

 

 

いぬ親会に慣れるというのもどうなの?と思いますが

 

でも、いろんなことが栞の中に取り込めるようになってきたということだよね。

それだけ気持ちに、心に、余裕ができてきたんだろうね。

 

初めていぬ親会に参加した時は

こわくてこわくて少しもじっとしていることができなかったのに

それがこんなふうに変われるんだから

 

本当にすごいなぁ!!


082ペイント

 

 

 

 

蛍ちゃんの仮母さんや栞を気にかけて見ていてくれている運営ボラさんに

「栞、太った!」

「毛並みがすごく良くなった!」と

褒めて頂きました。


07320151019ペイント

 



 

そうなんです。

今月体重を量ったら13キロになっていたのですよ!!

病院の先生にもうこれ以上太ったらダメと言われましたけど


 

食べさせてもずっとやせっぽちで

気を付けてないと体重が落ちてしまう栞だったので

私としては「やっと増えた!」という感じでうれしかったのです。



08620151019.jpg

 


毛並みも以前は毛が薄くてシャンプーも楽ちんだったのですが

最近はモフモフ感さえ感じられるようになってきて

 

シャンプーがちょっとだけ大変になったけれど

これも本当にうれしい悲鳴。



 

 
08520151019.jpg

 

 

今回も無事参加することができました。

いぬ親会運営ボラの皆様、ご来場頂いた皆様、お世話になった皆様

ありがとうございました。

 


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
