--
--.--



2015
10.25

涼香のおうちに遊びに行ったよ❤

みなさ~~ん、お久しぶりです。

涼香ですよ。


06520151025.jpg



先週涼香のおうちへ遊びに行ってきました。

今回は栞も七海も一緒に連れて行きました。

07220151025.jpg

 

 

前回は4月におじゃましているので、、、

うお-、もう半年も経っちゃったんだねぇ。

 

 

おうちに到着して私を見ると唸っていましたが

匂いを嗅ぐとすぐに思い出してくれました。

 

 

イキナリお庭に入っては涼香もいやだろうからと

みんなで近くの公園まで軽くお散歩。

 

 

その後お庭にお邪魔させてもらいましたが

涼香は最初に会った時から栞の事が好きではなかったようで

お庭でもずっと吠えていました。


向こうにいる栞が気に入らないという顔 (`o´)
06820151025.jpg

 

 

そこで私があこさんに教えてもらった“アルミ缶ガシャリ”を使って

「ノー!」と言うと

さすが涼香、ピタリと吠えやみお座りまでして見せてくれました。

06920151025.jpg

 

 

それからは涼香ママとお部屋でゆっくりランチを食べながら

おしゃべりをたくさんして

とっても楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

最近暗くなるのが早いので

夕方は早めに散歩に出かけました。

 

 

前回も行った近くの山へ。

IMG_0598.jpg

 

 

人も少なくて街の中の雑音もせず

栞にとっても格好のお散歩の場所。

IMG_0601.jpg

 

 

涼香ママが

「すご~い、栞ちゃんこんなに上手に歩けるなんて思わなかった~」って

褒めてくださいました。


IMG_0600.jpg

 

私のブログを見て栞はもっと固まっちゃうのかと思っていたらしいのです。


IMG_0603.jpg

 

「尻尾も完全に上がってる~!!!」って私なんかより

栞の様子をよく見ていてくれて

写真もたくさん撮ってくれました。

 
IMG_0605.jpg

 

 

IMG_0599ペイント

 







まだ5時半だったけど辺りはすっかり暗くなってしまい

そろそろお別れの時がやってきました。

 

 

前回帰る際私の車が見えなくなっても

道に伏せて家の中に入ろうとしなかった涼香だったけど

 

 

今回は発進すると「さぁ、お家にはいろうか」という感じだったそうです。


 

 

涼香ママさん、その涼香の姿はご家族が今まで

涼香にかけてきてくださった愛情の賜物です。

07620151025.jpg

 

 

前回お邪魔した時はまだお互いに遠慮し合っているような気がしましたが

今はもう涼香の目はしっかりママを見ていたし

その傍で自分はこの人にわがまま言ってもどんなふうにしても

大丈夫だって思って安心しきっている涼香がいました。




ママがお2階に行ったらじっとみている涼香
07120151025.jpg

 


お別れの時涼香を抱きしめると
涼香の身体からは嗅いだことのない匂いがして

あぁ今はもう涼香はすっかりK家の子になったんだなぁとしみじみ思いました。


07720151025.jpg

 

 

涼香ママの様子や言葉の端々から

涼香を愛する気持ちがよーーく伝わってきて本当にありがたかった。

 

 

涼香を幸せにしてくれてありがとう。

 

 

涼香、これからもやさしいパパとママに

たくさんかわいがってもらうんだよ。



Comment:2  Trackback:0
back-to-top
