--
--.--



2015
09.07

9月6日 臨時いぬ親会

96日の臨時いぬ親会に行ってきました。

 

 

うお~

いっぱい人がいるじょ!!

01520150907.jpg


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

 

こわがりの栞には苦手な物がたくさんあるのですが

その中のひとつは

人がたくさんいる場所。

01620150907.jpg

 

 

お散歩の時も学校の校庭で

朝の体操の会などを開催していると

この道は通りたくない!と立ちすくんでしまうので

 

 

いぬ親会はどれほど頑張って参加しているのかと思うと

「栞がんばってるよね」って心の底から言ってあげたくなります。

03220150907.jpg

 

 

テントに到着するとこの場から逃れようと暴れ

思わずゲボッと吐いてしまいました。

 

 

最近、病院に行くと必ず

ビビリションでもなく

ビビリウンでもなく

ビビリゲボをしてしまうのですよ、、、。

 

 

前は、こんなことなかったのにな。

03320150907.jpg

 

 




でもね、

いぬ親会初参加の時は足がすくんで動けなくて

抱っこで会場入りしたのですから

栞は少しずつだけどちゃんと成長しているのです。



022ペイント 


 

 

 


もちろんこんな風だから

会場でまったりくつろぐなんてできないし

ましてや声をかけてもらっても
つれない素振りをするだけですが

 

 

でも怖いながらも

人は嫌いじゃないと思うんです、きっと。

027ペイント

 

 

昨日も栞に声をかけてくださったご家族の

パパさんに自分から近づいて行って

クンクン匂いをかいでいたのです。

 

 

本当にそんなちっぽけな事だけど

栞のその姿を見た時はうれしかったなぁ~♪

026ペイント

 

 

人懐こい子ではないけれど

その背景にはどのような生い立ちがあるのか

 

苦手な事が多いのは

今までどんな辛いことがあったのか

 

 

そんなことを考えながら栞と向き合ってくださる

やさしいご家族がいつかきっと栞を迎えに来てくれると

信じてゆっくり待っています。

03920150907.jpg

 


 



 

さて、

またまたこの方が遊びに来てくれました。

 

相変わらずかわいい幸汰(竜太郎)くん。

今回はセンターに届ける古新聞も持ってきてくださいました。

04620150907.jpg

 

 

卒業した子に会うとうれしいけれどせつない。

何とも言えない気持ちになります。

04720150907.jpg

 

 

幸汰のお父さん、お母さん。

必死で平常心を保とうとしているのですが

なにせ未熟な人間なもんで

ご無礼な態度や言い方などがあったらお許しくださいね。

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

そうでもなきゃこうやって会える事なんかなくなっちゃうものね、、、。

とってもとってもうれしいです。

 

 




 

心配していたお天気もなんとか持ち良かった。

 

 

 

帰りの車でパチリ。

05120150907.jpg


かわいい栞。

05020150907.jpg

 

運営ボラの皆様お世話になりました。

 

トリミングの時には栞が暴れ大変だったことと思います。

それでも声をかけながらやさしくしていただきました。

 

ありがとうございました。





Comment:0  Trackback:0
back-to-top
