--
--.--



2015
07.24

7月19日 篠崎いぬ親会



7
19日の篠崎定例会に行ってきました。

 
09120150724.jpg



お世話になった運営ボラの皆様

暑い中お運び頂いたご来場者様

本当にありがとうございました。

 


10920150724.jpg  





 

栞は今回で3回目の参加です。

10020150724.jpg

 



1回目より2回目、2回目より3回目と

だんだん落ち着いていられるようになりました。

11220150724.jpg

 


 

時々思い出したように草むらダイブを試みていましたが

前のようにしつこく何回もというわけではなく

すぐにあきらめることができていました。

12720150724.jpg 

 

 

ただリードを噛む事は相変わらずでした、、、。

散歩のときにはやらなくなったのにな、、、。

やはりいぬ親会場は栞にとってすごく怖い場所なのだと思います。

10420150724.jpg

 

 

見たことがないくらいの

たくさんの人。

たくさんの犬。

 

12120150724.jpg

 



その中でどれだけ自分の気持ちを律して

がんばっているのかと思うとね

胸にジンッときちゃいます。



11420150724.jpg

 

 

栞はどんなことに対しても

ゆっくりだけど

確実に姿を変えてきていると

確実に前進していると実感します。

 

土台を固めながら前へ前へ一歩一歩歩んでいるのです。

本当になんてすばらしいんでしょう。

12420150724.jpg

 

 

 

今回も栞にご縁はなかったけれど

こんな栞にのんびりじっくり

そして楽しみながら寄り添ってくれる方が

必ずいると思っています。


12820150724.jpg

 



ねぇ~、栞、

ちょっとこわがりな栞がかわいいって言ってくれるご家族が

きっと現れるからね。

大好きなお昼寝いっぱいして待っていようね。


13020150724.jpg

 




 

 

これは帰りの車の中

睡魔と闘っているので変顔です。

13320140724.jpg

 


 

帰ってきてそのまま散歩に出ようとしたら

行きたくないと言うので無理に連れ出すのはやめました。

 


 

当日は暑かったけれどばてる事なく

晩ご飯もモリモリ食べ

 

13820150724.jpg  

 


夜寝る前に外でシッコだけ済ませ

涼しいところでホッとしたように眠る栞なのでした。


14820150724.jpg 



15020150724.jpg 

お疲れ様❤




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
