--
--.--



2015
06.28

6月21日 定例会ご報告

21日は定例いぬ親会でした。

 

雨が降ったりやんだりする中

会場まで来てくださったご来場者様ありがとうございました。

そして運営ボラの皆様、大変お世話になりました。


写真そうこま家提供
06920150628そうこま家  

 

栞は初めていぬ親会に参加しました。

固まっているだけかも、と思っていた私の予測に反して

 

うちに来たばかりの頃の散歩の姿と同じように

とにかくどこかに逃げたいと必死になってもがく栞でした。

09320150628.jpg

 

 

抱っこしてもキューキュー!!泣くし

どうにもこうにも落ち着けなくて

 

09720150628.jpg  

 

最近散歩中しなくなったリード噛み噛みも

この日は必死になってやっておりました。

08420150628.jpg

 

 

写真を見ると落ち着いているようにみえるけれど、、、

10520150628.jpg

 

 

でも私は「まだ終わらないんか?はやく三時になってぐで~」と心の中で叫んでいたくらい

栞をなだめるのに必死でした。

 

 

しかたがない。

怖がりの栞、いぬ親会初参加だもんね。


 

 


でも

はじめて会う人に撫でられても触られても

全然平気なんです。

これはとてもうれしかった。

写真そうこま家提供
07520150628そうこま家

 

 





 

この日いぬ親様宅にお届けだったプンクトちゃん

最後にみんなにお別れの挨拶をしに会場に遊びにきてくれました。


写真そうこま家提供
07720150628そうこま家  


栞の所にも寄ってくれてありがとう。

お別れの時に見たプンちゃんの目が忘れられない。

プンちゃん、どうか幸せに!!

 

 




 

そして栞と同じ日にセンターを卒業したロッティちゃん

預かりさんとおしゃべりに花が咲きました。

ありがとう

写真そうこま家提供
07020150628.jpg

 








 

 

さてさて

帰りの車の中ではあまりに静かで

いつの間にか窓の外に飛び出ちゃったのか?とありえない想像をした私ですが

後ろを振り向くと

 

ウトウト

108200150628.jpg

 

シャッター音にしっかり目を覚ましちゃった。

11020150628.jpg

 

 

 

家に帰ってお水をガブガブ。


11320150628.jpg  

 

ふー!やれやれだワン!

おばちゃん、もう私を変な所に連れて行かないでね。
と思っているかもしれないね~。

11720150628.jpg

 


 

いぬ親会初参加、頑張りました。

栞、偉かったよ。

10420150628.jpg


Comment:4  Trackback:0
back-to-top
