--
--.--



2015
04.13

七海はおねえさん

竜太郎がおさかなのおもちゃで遊んでいると
20150413032.jpg
 

七海がやってきて
20150413035.jpg 

七海ねえちゃんなんですか??こわいでしゅねぇ!
20150413036.jpg 

竜太郎、そのおもちゃを七海によこしなしゃいよ!
20150413037.jpg 

七海さん、今までおもちゃに興味なんかなかったくせに

竜太郎が遊んでるおもちゃを横取りしちゃだめよ。
20150413041.jpg 

ふん、だ!じゃあいいでしゅよ
20150413047.jpg 

七海はこのこぎたないパンダで我慢しましゅから。
20150413049.jpg 

竜太郎はもともとマイペースだし
七海に渡さなくても特に支障はない相手だとわかっているので

何事もなかったかのようにそのまま遊び続けています。
20150413061.jpg 






犬は暮らす相手によって

態度や様子を変え全然違う姿をみせるのですね

七海がこんな風におもちゃの引っ張りっこをして遊ぶなんて
ちょっとびっくりです。

20150413006.jpg 


以前涼香と一緒にいた時は

お互いがお互いを尊重し合って

気を遣いあっていたんだなって

今の七海の姿を見ていて思いました。
200150413011.jpg 


涼香がいくらピーピーボールでやかましく遊んでいても

迷惑そうな顔をしているだけでしたが
20150413015.jpg 

竜太郎の場合七海は自分がお姉さんだと思っているらしく

竜太郎がバタバタうるさく走り回っていると

遠慮なく「もういい加減にしなさい」とばかりに

上に乗っておさえこもうとしています。

 

まぁ、やられて聞く竜太郎じゃあないんですが。
20150413006_20150413134146458.jpg 


涼香との関係とはまた違うかもしれないけれど
やはりお互いがお互いの存在を
認め合って暮らしているのでしょうね。

20150413111.jpg 




竜太郎は七海が大好き。

淋しがり屋なのでわざわざ七海のところに行って寝ています。
20150413018.jpg 


ケンカなどせず、仲良く暮らしてくれて

ありがとう。

 

竜太郎が本当のお家に旅立つその日までよろしくね。
20150413078.jpg 



Comment:3  Trackback:0
back-to-top
