--
--.--



2015
03.17

おすもう竜ちゃん


もう先月の事になっちゃいましたが

ハイジママさんちのこうちゃんとリンダとドッグランに行きました。


00520150316.jpg  




中、大型犬と小型犬のエリアが分かれていますが

たとえ向こうのエリアであっても

新しいお友達が来るたびにご挨拶を欠かさない竜太郎。


00420150316.jpg  



そのうち大きなラブラドールのジュジュちゃんがやってきました。

 

ジュジュちゃんは遊びたくて仕方がない様子。

でも身体が大きくて遊ぼうの誘い方が突進型なので22キロのこうちゃんもたじたじです。



04220150316.jpg
 

 

その時竜太郎が火を噴いた!がお~!

05020150316.jpg 


 

「ジュジュちゃん、おいらが相手になってやるじょ!

どこからでもかかってこい!」


04720150316.jpg 

見合って見合ってぇ
はっけよ~~い

03120150316.jpg 

のこった!のこった!

03220150316.jpg

 

01820150316.jpg 


01920150316.jpg 

ジュジュちゃん確か25キロ級。

12キロの竜太郎が敵うわけないのですが決して逃げたり諦めたりせず


02120150316.jpg 

果敢にも何回も試合を申し出ていました。

01220150316.jpg 

01420150316.jpg 

01520150316.jpg 



やられっぱなしの竜太郎でしたが試合が終わればノーサイド。

お互い爽やかな笑顔で仲良しさんです。



061200150316.jpg 






楽しかったね、また来ようね。

05920150316.jpg


Comment:5  Trackback:0
back-to-top
