--
--.--



2015
02.03

はじめてのお留守番


竜太郎がやってきた当日の夜は

室内をグルグル走り回ったりケージを押し倒したりしている姿を見て

七海と顔を見合わせタラァ~と汗。

11120150203.jpg  


「どうしよぉ~、すごい怪獣連れてきちゃったよ、、、」

と思いましたが

20150203104.jpg  

 

次の日からもう長いお留守番をしてもらわなければなりませんでした。

 

出かけるのは午前中の遅い時間だったので

朝の散歩をすませ様子をみていると

まったりする姿も出てきたし




去勢手術後まだ抜糸していない所をなめるので
バスタオルでカラーをしています。
嫌がることなくおとなしい。

20150203167.jpg  

 

七海にちょっかい出しては「ギャワン!!」と怒られていましたが

そこからケンカになることもなく

 

七海にとってはストレスだろうなと思いましたが

二頭でいることに心配はなかったので


02015020323.jpg  


一か八かの大勝負。

悪戯しそうな物を片付け

おむつをして室内フリーで出かけました。

おばちゃん、どこに行く?早く帰ってきてね。

20150203170.jpg  

 




 

9時ごろに帰宅する予定が10時近くになってしまい

走っているのに前に進まない

夢の中で走っているようなあのもどかしい感覚にとらわれながら帰宅しました。

 

 

私のことなんかまだ1㎜も知らないくせに

帰った時の喜びようはまぁすごかったです。

 

恐る恐る部屋をのぞくと

 

玄関にあったブーツの片方とスニーカーの片方がリビングに運んであり

おしっこが4ヵ所にウンチが1ヵ所。

 

うん、うん、優秀!優秀!

良かったぁ、この程度で済んだぁ~

 

でもおむつしていたのに変ね、ずれちゃっていたのかしらね。

ちなみにカラーにしたバスタオルもとれてました。

 

長いお留守番でごめんね。

20150203272.jpg  



この日は冷たい雨が降り気温も3度くらいしか上がらない
寒い日でしたが

連れて来られたばかりの環境の中で頑張ってくれました。

 


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
