--
--.--



2015
02.16

2月15日篠崎いぬ親会


2
15日は竜太郎初参加の篠崎いぬ親会でした。

 

真冬の外会場は絶対寒いし篠崎は絶対風があるし

 

は参加しようかどうしようか悩んでいたんですが

週間天気予報を見ると日曜日気温13度となっていたので

うっかり申し込んでしまいましたが

 

う″う″う″~!! ざぶがっだぁ~~!!

 

このような環境の中でがんばってくださっていた運営ボラの皆様,

そして会場まで足を運んでいただいたご来場者様,

本当に ありがとうございました。




 

さて、竜太郎ですがやはり車に酔いまして、、、。

 

先日1時間車に乗った時は大丈夫だったので

平気かな?と思い

朝ごはんを普通に食べさせたのがいけなかったかもしれません。

 

到着した途端もどしてしまい心配しましたが

そのあとは元気に過ごせました。


写真提供そうこま家

P2150673_R.jpg  


 

会場では初参加で緊張していたのか

周りにたくさん犬がいてもおとなしくお利口さんにしていられました。

写真提供そうこま家

P2150717_R.jpg  



竜太郎の右隣りの席は穏々(のんのん←クリックちゃんで

も~超大人気!

仮母さんご来場者様とたくさんお話しして忙しそうでした。

 

のんのんちゃん、ホントになんてかわいいんでしょう。

私のハートも鷲づかみにされ連れて帰りたくなっちゃったくらいでした。

 

そして左隣の席はちびチャン達←クリックがお昼寝。

こちらもかぁわいい~~。

ご来場者様に囲まれていました。


046ペイント  

 

ってことで

竜太郎の席は閑古鳥が鳴いていてマーヒーな一日でした。



あまりに暇なので
なにやら枝をかじってみたり
03420150216.jpg 

03620150216.jpg 

03720150216.jpg 





妄想してみたり

02520150216.jpg 


体操してみたり

04720150216.jpg 


淋しそうな顔をしてみたり

05220150216.jpg 


何気に穏々(のんのん)ちゃんの仮父さんに撫でてもらったり

05820150216.jpg 


「おいらのところに誰も来てくれないなぁ~」
と思っているのかどうか、、、

07220150216.jpg 


しまいにゃ名札を噛みだした!
「おいこら、竜太郎やめなさい」

08120150216.jpg



のんのんちゃんのところでお話しをしていた方が

帰り際竜太郎の事を撫でてくださいました。


写真提供そうこま家
P2151102_R.jpg
  


心なしかちょっぴり満足気。

ふふふ、よかったね、竜太郎。


写真提供そうこま家
P2151103_R.jpg  




今回ご縁はなかったけれど

スタッフの皆さんに「かわいい、かわいい」と言って頂きました。

 

人が大好きな竜太郎はその度飛びついて

愛想を振りまいていました。

 

初参加のいぬ親会、いい経験になりました。

ありがとうございました。


Comment:5  Trackback:0
back-to-top
