--
--.--



2013
11.01

ドッグランで遊んだよ!

Category: 涼香
  

昨日はドッグランへ行ってきました。

 

ご一緒したのはハイジママさんのお家で本当のご家族との出会いを待っているリンダちゃん。

0061101.jpg  

リンダちゃんは917日、涼香と一緒にセンターを出た子です。

0101101.jpg  


涼香、覚えているかい?あの日リンダちゃんと同じ車に乗ってきたんだよ。



 

そしてハイジママさんのお家の先住犬こうちゃん。

0131101.jpg  


こうちゃんはとてもやさしくて涼香のこともこうして遊びに誘ってくれました。

0121101.jpg  

ちょっと匂いをかいでもいいですか?
えっ?ぼく照れちゃうなぁ、でもいいよ、どうぞ。

0181101.jpg


クンクンクンクンクン、、、

ウへへ、くすぐったいなぁ。

0191101.jpg



涼香はお散歩中に会う大抵の犬に吠えてしまいますが

ここでは知らないお友達とも上手に挨拶していました。


0211101.jpg
  


だけどなぜかこうちゃんとリンダちゃんが走っている後を追いかける時に

「ワンワン!」と吠えていました。
0141101.jpg

 

涼香は不器用な性格で人や犬同士との関わり方がわからないように思えます。

 

一緒に遊びたくてもどうやって誘っていいかわからないし、

誘われてもどうやって応えていいかも知らない。

0331101.jpg  



今までずっと独りぼっちだったかもしれないね。

 

ドッグランも初めてだったかもしれないね。

0251101.jpg  



そうだよね、涼香。これからいろんなこと経験してお勉強していこうね。


は~い、よろしくお願いしま~す。

0261101.jpg  

 

私のところにきて何かを訴える涼香。
0271101.jpg 

もう帰りたいのかな?それともおやつが欲しいのかな?

0321101.jpg

 

じゃあ、みんなでおやつを食べて帰ろうか。

0361101.jpg  

 たっくさん遊んだね!たのしかった~!

こうちゃん、リンダちゃんありがとう。また一緒に遊んでね。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
