--
--.--



2013
08.02

忠犬七公

Category: 七海


七海がきてはやくも半月がたちました。

 

不妊手術をした日はどうしたらいいかわからないくらい痛そうだった七海も

0020801.jpg  


1日、1日元気を取り戻し私も安心しました。

0050801.jpg  

手術の日から一週間くらいはね、と思い
傷口を大事にするため腹巻をしていましたが

0100801.jpg  

すぐにずれちゃってたね~
暑いのに腹巻頑張ったね、七海。

 




お家にいる時の七海はずーっとずーっと寝ていて時々起きて甘えに来て

おばちゃん、遊びましょうか。

0190801.jpg  



そのうちまた眠ってしまうのですが

0801021.jpg  


私の動きに敏感で少しでも動くとパッと目覚めてどこにでもついてくるようになりました。

ムクッ!おばちゃんどこへ行く?

0801009.jpg    



夜中トイレに起きても尻尾を振ってついてきて

私が出るまでトイレのドアの前で待っています。
七海~起きてこなくていいんだよ~。


 

お風呂に入っている時も脱衣所の隅っこにもぐりこんで待っています。

ここが七海の定位置になっちゃったね。

 0010801-1_01.jpg



おじちゃんのことも好きですが世話をするのが主におばちゃんなので

七海はそのことをしっかりわかっているようです。

0801024.jpg  



おばちゃんだって七海にはお散歩とごはんをあげることくらいしかしてあげてないのに

それでも七海はいっぱいの愛情だと受け止めてくれているようです。



0801006.jpg  




 






仕事から帰ると玄関で寝て待っています。

冷房をかけた部屋のフカフカのところにいて欲しいのですがずっと玄関にいるようです。

0801032.jpg  



おばちゃん:「もしかしたら朝出て行くとき見送ってそのままずっと玄関でまっているのかなあ?」

おじちゃん:「多分そうだと思うよ、忠犬八公みたいだね。」

おじちゃんがお休みでおばちゃんが仕事の時はずっと玄関にいるのだそうです。

0801034.jpg  



七海、待っていてくれたの?ありがとう。 帰りがいつも遅くてゴメンね。

  



七海、かわいくっておとなしくってとってもとってもいい子なのでした。
0801021_20130801175857ffc.jpg


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
