--
--.--



2013
07.19

七海ちゃん来ました❤

Category: 七海



新しい子が716日の夕方到着しました。

今回は運搬ボラHさんにお世話になりました。ありがとうございました。


センターレポートで

人が大好きでいつも鳴いていたこの子も
0716-1.jpg 
写真はセンターレポートからおかりしました。


とてもうれしそうにはしゃいでいました。 
0716-2.jpg  
  写真はセンターレポートからおかりしました。


と紹介していただいたこの女の子。
七海(ななみ)といいます。
0402-4.jpg

  写真はセンターレポートからおかりしました。


玄関でバリケンの扉を開けるとすぐに私にすがってくる七海。
0409-4.jpg

  写真はセンターレポートからおかりしました。


「よく来たね~、出られてよかったね~」と七海を抱きしめると思わず涙が出そうになりました。

 0423-1.jpg  
写真はセンターレポートからおかりしました。



人が大好きで人懐こいのになかなか引き出されないなぁと思って

センターレポートを見て気にしていた子。

0409-2.jpg  

  写真はセンターレポートからおかりしました。


引き出しにあたり

この子はフィラリア強陽性でどんなケアが必要になるかわからない。
もしかしたら釣りだし手術の可能性もあると聞いて

とてもとても不安でしたが

0416-5.jpg  

  写真はセンターレポートからおかりしました。


生後1カ月ほどの子犬を4匹連れて捕獲され(子犬は他団体さんに譲渡されたそうです)

ずっとセンターに長くいる七海をどうしても放っておけなくて

0528-1.jpg

  写真はセンターレポートからおかりしました。


私に何ができるか?っていったらなにもしてあげられないかもしれない。。。

でもこの子を見て心になにか引っかかるものがあったのは

やはりなにかの縁だと思い覚悟を決めて引き出しました。 
0521-2.jpg

  写真はセンターレポートからおかりしました。


 

少し嫌がったけれどシャンプーも無事できました。

いくら人懐こいとはいえ初めての場所でとっても不安そう。

006.jpg   

 

初めての夜はケージに入れましたが夜中の3時に目を覚まし

ケージから出よう出ようとしていたので出してあげると

自分の好きなところに行って寝ていました。

夜中ふと目を覚ましたら自分の知らないところで怖かったのかもしれません。

私はどこに連れてこられたのかなぁ?

018_20130721142326.jpg  



七海、もう安心していいんだよ。

これからたくさん楽しい事して遊ぼうね。

おいしい物もいっぱい食べようね。

 

皆様、七海をどうぞよろしくお願いしま~す。






Comment:2  Trackback:0
back-to-top
