--
--.--



2013
07.22

フィラリア検査と不妊手術

Category: 七海


病院へ行ってきました。

フィラリアはどの程度まで進行しているのかとてもとても心配でしたが

診察の結果心臓に雑音は聞こえないし

血液検査の結果もとても良く

今の所フィラリアによって内臓の機能が悪くなっていることはないそうです。

 

よかったねぇ~七海。

なので無事に不妊手術を受けることができました。

 

お家に帰ってきましたが

多分じっとしていられないくらい痛いのでしょう。


おばちゃん、どうして私を痛いことする所に連れて行ったの?

0719036.jpg


フラフラしながらも家の中をウロウロ歩き回り

そのうち寝そべってしばらく眠りまたすぐ起き上がって歩き回り

ということを繰り返しながら痛みと戦っているようでした。

0719042.jpg


そんな七海を見ている私も辛かったですが

七海はもっと辛いのだからと気持ちをしっかりもってやり過ごしました。

0719043.jpg  


夜になったのでお水をあげてみると

ビックリするほどコクコクとたくさん飲みました。可哀そうに喉が渇いていたんだね。

ごはんも様子をみながら少しあげてみたらちゃんと食べてくれました。

0719038.jpg  


痛そうだな、七海。

 

早く元気になっておくれ。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
