--
--.--



2013
06.12

佐助幸せ便り

Category: 佐助


皆さんお元気ですか?

ぼくは元気です。

IMG_0060_01修正  



新しいお家のことですが、ぼくはなぜか一階があまり好きではないので

いつも二階のお母さんのベッドの上にいます。
sasu1_01.jpg


ここにいると安心するので運動会をしたりいたずらしたりしています。

漫画をかじっているところ。(ネットワークカメラで撮影)

IMG_0062_01.jpg  


ご飯もしばらく二階で食べていましたが
写真_01 

最近は少しずつだけど誰かが一階にいれば

一緒に行かれるようになりました。

IMG_0080_01.jpg  





お散歩は大好きだけど知らない人がいると怖いので
sa2_01.jpg  


前のおばちゃん家にいた時みたいに唸ったり座り込んだりしています。
sa3_01.jpg

 




この前ドライブに行きました。窓の外を見ていたらそのうち眠くなってウトウトしてしまいました。

IMG_0085_01.jpg  



栃木の広い河原へ行きましたが

ぼくは初めての所がちょっと苦手なので葦が生い茂るところに行こうとしたら

お母さんが「もっと広いところに行こうよ!」と言っていました。

IMG_0093_01.jpg   



ランチにウッドデッキのあるイタリアンレストランに行きました。

お母さんたちが食事をしている間ずっと静かにしていたので

お店の人に「おとなしいですね。」って褒められちゃいました。

 

帰りの車の中ではお母さんの膝枕で寝ていたら

お母さんが「何と言ったらいいかわからないくらいかわいい」って言っていました。

へへへ、照れちゃうなぁ。

 




ぼくもお母さんがお仕事から帰ってくるとうれしくて

お二階の寝室から出て階段をのぼったりおりたりしてお迎えしています。

お母さんはまたまた「かわいくて家に帰ってくるのが楽しみ。」って言ってくれました。

 

ぼくはこんな風にすごしていますよ。

心配してくれている皆さん、いつもありがとう。

少しずつ慣れていますので安心してくださいね。

写真 2013-05-21_01  


佐助





Comment:6  Trackback:0
back-to-top
