--
--.--



2013
04.30

4月21日篠崎犬親会

Category: 佐助

たいへんおそくなってしまいました。
4月21日の犬親会のご報告です。
0421篠崎019 

雨がふりとても寒い日でした。
421篠崎025

佐助は寒さに震えるというより 人や犬親会の雰囲気に震え

ぎょぎょぎょ!また後ろからなにか聞こえるじょ
421篠崎029


隙をみては草むらの中に入り込んでいました。

IMAG0434.jpg

まぁ、これはいつものことなのですがね。。。

IMAG0433.jpg


そのたび私の抱っこに捕まり会場に引き戻されていました。

IMAG0436.jpg


会も終盤、おじちゃんが何気なくストールをかけてあげると

421篠崎005

自分ではもうそれで隠れていることになったらしく

お願いですからボクを探さないでください。
421篠崎014

安心して?こんなふうにしていました。

421篠崎017

隠れてたらみんなに見てもらえないんだけどね、

佐助の気持ちは痛いほどわかるので そっとしておきました。

IMAG0441.jpg 

周りのみなさんにかわいいかわいいと写真を撮って頂きました。
ありがとうございま~す。 


 
人の影におびえ、人の声におののき
0421篠崎033
こうやって草むらにしのんでそれらが遠のくまで待って 
IMAG0435.jpg  
  
ひとりぼっちでどのくらい放浪してきたか?

ただただ怖いことから逃げていただけの日々、楽しい事やうれしい事なんて何もなかったろう。。。
想像すると涙がでる。

0421篠崎030 

佐助、もう怖がらなくていいんだよ。いろんなことにゆっくり慣れて行こうね。


寒かったけれど佐助は風邪もひかず無事参加できました。
運営ボラさんの皆様はじめ、またまた今回もいろいろな方にお世話になりました。
やさしさが心に沁みました。ありがとうございました。


 
みんなありがとう!
0421篠崎0040 

ありがとう! さすけより
0421篠崎0041  



Comment:6  Trackback:0
back-to-top
