--
--.--



2013
04.13

記念日

Category: 佐助


ある日突然
022記念日

犬がかわったように
023記念日

お外も人も全然平気になって
028記念日

川にも駅にも遠くの公園にも歩いて行かれる。
029記念日

そんなこと想像しながら夢見ながら
002記念日

毎日迷いながら佐助を抱っこして外に連れ出して
003記念日

はや46日目。
008記念日

なぜかこの日。なんとなく大丈夫そうな歩けそうな予感がして
009記念日

近くの川まで行ってみることにした。
011記念日

もう夜8時半すぎで人も少なかったせいもあり
012記念日

ずんずん歩けた佐助。
013記念日

もちろん立ち止まりながら、座り込みながら、少しだけ抱っこしながら、ちょっと強引に引っ張りながら、励ましながら。
014記念日

だけど、すごい!!!佐助!!!
0記念日01

こんなにいっぱい歩けたのは初めてだ!!
0記念日21

お家に帰ってきて玄関のドアが閉まったら
0記念日02

とたんに涙がこみあげてきた。
0記念日011

泣きじゃくる私を首をかしげて見守る佐助。
0記念日019

泣かないでねって顔をペロペロなめる佐助。
0記念日023

佐助、うれしい時にも涙は出るんだよ。
記念日271

佐助すごい!お散歩いっぱい歩けたね!よかったね!
0003記念日

泣き笑いしながら佐助を抱きしめる。
0004記念日

この日は佐助が川沿いコースを歩けた記念日。
00033記念日

佐助ありがとう、おばちゃんも佐助に負けないようにがんばるぞ!
 


夜のことで写真が一枚もないため今まで撮りためた
佐助のかわいい写真と一緒に。。。
記事と全然関係なくてすいませ~ん。




Comment:8  Trackback:0
back-to-top
