--
--.--



2013
03.19

篠崎犬親会

Category: 佐助


3月17日
猿飛佐助くん、初めての犬親会。
0317012.jpg

 

周りにたくさん人や犬がいてとっても怖いので

 

忍法を使って

 

石になったり

0317003.jpg


岩になったり

0317006.jpg  


はたまた地面と同化しようと試みていましたが
0317027.jpg

 

なにせまだ赤ちゃんで修業が足らず

 

みんなに発見され「か~わいい、佐助くんていうの~」「さわってもいいですかぁ?」
0317010.jpg

 

と声をかけられてしまいましたよ。(皆様どうもありがとうございました!)

 

それでも自分はここにいないことになっていました。

 

ずう~っと

0317023.jpg


ずう~っと
0317019.jpg 

 

いないことになっていました。

 

だってぼくこわいんだもんね!
緊張のためかよだれじゃなくて鼻水がひっきりなしにたれていました。

0317008.jpg  


とにかくお外がこわくてお散歩もまだ抱っこで行っていますが

そんな佐助を受け止めゆっくり接していこうと思っています。

0317001.jpg  


多分いままで1人でたくさん頑張ってきたんだと思います。

だからもうがんばらなくていいんです。

0317021.jpg  



気持ちの良い春の日、佐助はうちに来て初めてこんなに長くお外にいました。

0317017.jpg  


今回佐助にご縁はなかったけれど、

皆様のおかげで無事一日を過ごすことができました。

 

ありがとうございました。



みんな、ありがとう~でござる。
0317016.jpg




Comment:6  Trackback:0
back-to-top
