--
--.--



2013
02.27

待ってたよ、佐助!

Category: 佐助
2月26日火曜日センターから引き出され
013.jpeg

夕方我が家に到着しました。
003.jpg

お名前は「佐助」です。

「遠い道のり頑張ったね」って運搬ボラTさんに言っていただきました。
今回もまたありがとうございました。

さてシャンプーですが暴れるのではないかとの心配をよそに
とってもいい子にしていてくれました。
というか、腰が抜けちゃった感じでした。
ドライヤーもじっとしていてくれました。


知らない場所で落ち着かないらしくすこしもじっとしていません。

ボクはどこへ来たのかなぁ?キョロキョロ
佐助0226197 



行動範囲が広げられなくてお部屋の一角でしか動こうとしません。
佐助0226187 



向こうへ行くとなにがあるのかな?
佐助0226188 



クンクン匂いをかぎながら時々ちょっとむこうまで歩いています。

 クンクンクンクン
佐助0226177 

クンクンクンクン
さすけ0226178 



おっ、やっとねそべったぞ。ははは!かぁわいい~ 
佐助0226206 


もう安心だよ。安心して眠っていいんだよ。
佐助0226208 


疲れたね、佐助。ゆっくりお休み。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
