--
--.--



2013
01.28

勘吉 犬親様決定しました!

Category: 勘吉

1月5日新年早々勘吉に里親希望アンケートを頂きました。
犬親様096

こいつぁ春から縁起がいいなって感じで
犬親様002

その後その方と何回もメールのやり取りを重ね
004 犬親様 

お互いに疑問に思う点や問題点などをひとつひとつ
 話し合いクリアにしてきました。

犬親様077

その中で私もだんだんこのご家族になら
勘吉をお任せできると思うようになりました。

犬親様009

1月27日ご家族そろって預かり宅まで勘吉に会いに来てくださり
短い時間でしたがおやつをあげてもらったり
(わざわざ勘吉のために犬専用パンを買ってきてくれました。)

一緒に散歩に行ってもらったりして
010 犬親様 

楽しく過ごしました。
私も皆さんと実際お会いしてお話しすることができ
少し不安に思っていた事も「大丈夫」と思え
是非このご家族に勘吉の本当の家族になっていただきたいと思いました。 
 
先方様は以前アレルギーのある柴犬をお世話して
最期までみとどけられた経験のあるベテランさんです。
勘吉のためにといろいろ考えてくださっていてうれしい限りでした。

その日の月は勘吉の幸せの形の象徴のように マン丸でした。
013 犬親様 

先方様の脱走対策等準備が整い次第お届けになります。

 犬親様112

今まで勘吉を応援してくださった皆様
新米預かりの私を支えてくださった皆様
ほんとうにありがとうございました。





Comment:2  Trackback:0
back-to-top
