--
--.--



2013
01.16

ぼくの雪の日

Category: 勘吉



雪が降ったよ!
雪012


14日の夜も

雪019 

15日の朝も
雪086


夕方も アグアグ
雪013 

お外でいっぱい遊んだよ。
雪027


楽しかった!
雪035


ちょっと冷たいけど
 雪099

雪っておもしろいなぁ。
雪038


お手手とあんよの指をいっぱい広げて滑らないようにするよ。
雪101


時々滑るけど平気だよ。
雪110

 

お友達だれかこないかなぁ~(いつもの公園で少し高いところから
入り口を見ている)

雪026 


大雪が降って勘吉はどう反応するのか楽しみでしたが
とても喜んでいました。
雪106




タッタッタッと走る勘吉にへっぴり腰で引っ張られている私を見て

違う場所で違うおじいさんに2回も

「犬は元気だなぁ~、はっはっはっ!!」

と笑われました。

 

途中みんないるかなぁ~と立ち寄った原っぱには

バニラちゃんのパパがいて

「犬の肉球には毛細血管が張り巡らされているので冷たく感じないんだよ」

と教えてくださりました。

「そうなのかぁ~」

足が冷たくないのか心配していたのでこれで一安心。

 

たっくさんあそんだよ。たのしかった。

もう日が暮れる。
雪015



おうちに帰ろうね、勘吉。


かえりたくない~
雪017



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
