--
--.--



2012
12.26

勘吉倒れる。。。

Category: 勘吉

いつものようにご飯を食べお散歩に行って

帰ってきてしばらくすると2回も吐きました。

それでも元気だったので様子を見ることにしました。

それ以降は吐かなかったので安心していたら

 

次の日27日木曜日夜仕事から帰ってきてみると

やはり2回吐いたものが部屋に残っていて

勘吉もぐったりして寝床からでてこないので

夜救急で病院に連れて行きました。

 

私の手作り食が消化しないでそのまま出てきていたので

胃に負担がかかったのかなと思い

先生に伝えると異物を飲み込んだとかでなければ

きっとそれが原因でしょうと言われました。

水を飲んでも吐き気がするだろうから

少量ならいいが水も与えないように。

明日午前中かかり付けの病院に行くように指示されました。

 

救急病院と家の間の
なじみのない暗い道を何度も間違えUターンして

家に帰りついたのは夜中の12時半くらいでしたが

夜の散歩がまだだったので30分くらい散歩に行きました。

 

夜寝る時いつもは私の布団の中に潜り込んでくる勘吉ですが

その夜はなぜか冷たいリビングのソファの上で一人寝ていました。
かわいそうに一人で頑張っていたんだと思います。

 

勘吉のためにと手作り食にしてみたことが

逆に勘吉を苦しめる結果になってしまいました。

私なにやってるんだろうな、、、

ごめんね、勘吉。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
