--
--.--



2012
12.29

今年最後の素敵な出来事

Category: 勘吉



朝のお散歩中

こんなことがありました。

 

勘吉がいつものお散歩コースではない道へ

行きたい行きたいと引っ張るのです。

仕方がないのでちょっぴり遠回りになるけれど

付き合うことにしたら

ミニチュワピンシャーを連れた女性と会い

勘吉と挨拶させてもらっていると

「この迷子札お宅のですか?」
とまるで魔法のように

数日前に無くしてしまったアルミの迷子札を
取り出し見せてくれました。

これね
12月29日082

 

「拾ってすぐ電話したんですけど知らない電話番号だから

多分出ないだろうなって思ってずっとポケットに入れて持ち歩いていたんです。」と。


(仕方がないので前に使っていた100均の名札してたんです。)
これね
12月29日073

 


すごいなぁ~!!!

こんな偶然あるんですね~!!!
って道端でいろんなことおしゃべりしてしまいました。

 

勘吉の様子を話すと
悪い添加物が入っていないドッグフードを売っている近所のお店や
手作り食を売っているお店なども教えてくれました。

 

ちばわんのこともお話しするとセンターの子たちを思い

涙ぐんでいらっしゃいました。

 

落ち込むことが多かった12月ですが

最後の最後に勘吉がこんな素敵なプレゼントを私にくれました。

勘吉ありがとう。

 

数日後ミニピンママさんから家の郵便受けに

勘吉にとおやつのプレゼントが入っていました。

ありがとうございます。

うれしいなぁ~。

 

 

勘吉を応援し私を支えてくださった皆様
いろいろありがとうございました。

本当に感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Comment:2  Trackback:0
back-to-top
