--
--.--



2012
12.28

少しだけ良くなったよ

Category: 勘吉




朝低い声で遠吠えしたと思ったら

何も食べていないはずなのにまた吐きました。

吐いた物はやはり私の手作り食でした。

何日か前に食べたものが消化されず
お腹の中に残っていて
今やっと出てきたのでしょう。

どんなに苦しかったことでしょう。

ほんとにほんとにごめんなさい。

でもこれで悪いものを全部吐き切ったように見えました。

とりあえず仕事に行って早退し夕方3時ごろ帰ると

少し元気を取り戻したようで

ボールをくわえたり

私が遅い昼食をとっていると
いつものように傍に座ってガン見しているので

すこしホッとしました。



 

最近嫌いな病院通いが続いたし

昨日も遅くまでがんばったので

かかりつけの病院の先生に電話して
今までの経過と今の様子を話すと

私だけ行って薬と処方食をもらうのでいいと言ってくださり

勘吉は通院しなくて済みました。

 

何も食べていないし

体力も落ちているだろうから
お散歩は少しの時間だけにしました。

 

楽しい年末年始のはずが
胃腸の悪い子のための処方食しか
食べられないようなことになってしまい

勘吉には本当に悪いことをしました。

 

来年は健康で過ごせますように。

心からの願いです。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
