--
--.--



2012
11.27

原っぱの仲間たち

Category: 勘吉

家の近くの川沿いに広い原っぱがあり
原っぱ127

そこに近所のワンたちが集まって遊んでいます。
原っぱ091

 

私も時間を見つけて勘吉を連れて行っています。
原っぱ087  



勘吉はここへ来てたくさんの友達と触れ合い
原っぱ088


あいさつして
原っぱ089


追いかけ、追いかけられ
原っぱ098


じゃれあって遊び
原っぱ106


時にはほえられ
原っぱ115


おやつを順番でもらい

いろいろなことを学んでいるようです。

なにしとるねん?
原っぱ107

 

ワンたちの飼い主さんたちもとても良い方ばかりで

「人の手からおやつを食べることができるのは勘ちゃんのセールスポイントですよ~」

と教えてくださったりします。

 

私も勘吉がなぜ散歩のとき他の子と会うと

ピョンピョン跳ねてそちらに向かって行くのか?
原っぱ052


ここへ来るようになってようやくわかるようになりました。

勘吉は遊びたくて遊ぼうよ~って誘っているんだなぁ~

人にも懐っこいけどワンにもフレンドリーなんだなぁ~って。

原っぱ053   



そうだよ、ぼくはみんなにあそぼうって言ってるんだよ。
原っぱ056 

みんないつもありがとう。

 

勘吉、また原っぱへ遊びに行こうね。

今日は疲れたね、ゆっくりお休み。

みんなといっぱい遊んで楽しかったな~

原っぱ017  

続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
