--
--.--



2012
10.30

品川犬親会 2012-10-28

Category: 勘吉
今日は初めての品川犬親会。
PA286777.jpg


普段家の中で粗相は絶対しないのに慣れない場所で緊張したのか2回もやってしまいました。
 やさしい運営ボランティアさんにインスタントおむつをしていただきましたが
品川おむつ  

勘吉は慣れないものを体に巻かれたためかテンションさがり
 
そのあとすぐトリミングで耳掃除、爪切り、肛門絞りをしていただきましたが
これもイヤで「キュンキュン」鳴きますますテンションさがり~
品川075  

更に朝の散歩の後寝ないできたのでいつもこの時間は寝ているのであろう勘吉にとっては
とても眠かったのだと思います。
品川074  

普段はお友達と遊びたくて仕方がないのにこのような状況のため
お隣の菊太郎君の誘いにもイマイチ乗れず
品川070 

受け身な感じの勘吉
品川071 

か―んちゃ―ん ペッ!
品川064 
 
オーバーオールがナイスな菊太郎君勘吉と遊んでくれてありがとう。
PA286570.jpg+菊太郎



いつもの元気な勘吉の姿とは違いましたが
それでも勘吉に目を留めてくださったご来場者様とたくさんお話しすることができました。
PA286691.jpg+勘吉  


勘吉もみんなにナデナデしてもらい
「ぼく恥ずかしくってどうしたらいいかわからないよ、、、」という目で私を見る場面もあり笑ってしまいました。
PA286689.jpg+やさしい手  



初めての品川会場チャレンジでとても不安でしたがやさしい運営ボランティアさん、
かわいいトリマーのお姉さん、親身になってしつけの相談をしてくださった先生。
皆様に囲まれ無事に過ごすことができました。
ありがとうございました。

どうもありがとう。
PA286466.jpg+勘吉


お土産もたくさんいただきました。
食いしん坊の勘吉は帰りの車の中で骨型のミルク味ボーンを2本も食べました。

 
今回もご縁は繋がらなかったけれど、おじちゃんとおばちゃんとここでゆっくり待ってようね! 

帰ってきてバタンキュー。勘吉お疲れ様。
品川078           





Comment:4  Trackback:0
back-to-top
