--
--.--



2012
10.25

どこからきたの?

Category: 勘吉
勘吉はどこからきたのかな?

あっ、いた!勘吉だ。
7月12日2

ケージに入るの好きじゃないのに
ケージから出るのをためらっていたそうです。(涙)

毛がボサボサだ。。。
7月17日2

7月12日も
7月12日4
7月17日も抱っこされてうれしそう。。。
7月17日6


時々考える。

こんないい子。
7月17日1

元の飼い主さんは勘吉がいなくなって
心配していないのかな?探していないのかな?
もしかしたら探す方法を知らないのかもしれないな、、、


こんなに人懐こい子だもの、今まで
大切に育てられていたのではないかな?
7月17日4
以上写真は「ちばわん千葉愛護センターレポート」からお借りしました。

収容されたとき首輪をしていなかった勘吉。
首輪抜けて逃げてきちゃったのかな?

勘吉のお父さんやお母さんはどんなワンコだったのかな?
きょうだいはいっぱいいたのかな?
お母さんにちゃんと甘えてきょうだいとたくさん遊んだかい?

思い出せないからもう寝る。ぐ~すか。
どこからきたの042


どうしてひとりぼっちでセンターにいたの?

ぼくにもわからないよ。
どこからきたの001

そんなことを考えると涙が出てきます。


でもね、これからは前に向かって歩くんだ!
あなたを大切に思ってくれる家族がきっとどこかにいるはず。

そうしたら今までよりももっと幸せになれるんだよ。

そうかぁ~うれしいなぁ~

どこからきたの019

かわいい勘吉は10月28日日曜日ちばわん品川犬親会に参加しま~す。
みなさん、遊びにき~てね!

どうぞよろしくおねがいします。どこからきたの057



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
