--
--.--



2012
07.27

ついにやってきました!!

Category: 勘吉
7月26日木曜日夜8時30分頃でした。
センターから引き出された勘吉君
預かり宅に到着しました。

運搬ボラのTさんどうもありがとうございました。

すぐシャンプーしようとお風呂場へ、、、
7月27日063

ややや!ここはいったいどこですか?

7月27日064


家に来ていきなりシャンプーでごめんよ。

自分が何をされているのか、どこにいるのか
わからずお風呂場をぐるぐるぐるぐる歩き回り
どうしていいかわからずお風呂のふたに乗ったり
浴槽にまで入ってしまいましたよ。
7月27日062


あんまり動き回るし私自身もわんこのシャンプーは初めてだしで
大騒ぎでしたがなんとか完了。
ドライヤーはやめておきました。

今日はセンターから出ることができたうれしい日だから
ゆでたお肉を晩御飯に用意しました。
あっという間に食べちゃいました。

ゆっくり休んでね。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top
