--
--.--



2012
07.28

健康診断

Category: 勘吉
勘吉が到着して次の日 私をフォローしてくださる
先輩ボランティアさんがわざわざ家まで来てくださり
さっそく近所の病院へ勘吉の健康診断へ行ってきました。

先生に「おとなしくてかわいいね!」と
ほめていただきました。

フィラリアは陰性でした。よかったね!
 
体重は12キロ。適正です。


 
おなかの中に虫のたまごが発見されました。
帰宅してすぐ駆虫の薬を飲みましたよ。




午後はおうちでゆっくり過ごしました。
見慣れない場所をあっちへ行ったりこっちへ行ったり。



絵画の鑑賞をしてみたり。
7月28日006


こんなところから失礼します。
7月28日003

おもちゃで遊ぶかな?と思い
ぬいぐるみ生地のラグビーボールを渡すと
くわえて頭をぐるぐる振りまわし
アグアグ噛んでいました。
7月28日065ボール


  073.jpg

かあゎいい。

今度おもちゃ買ってあげようね。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top
