--
--.--



2013
11.17

七海ありがとう

Category: 七海



七海が我が家の子になりました。

0351117.jpg



ご心配頂いた皆様、これまで七海に関わってくださった皆様本当にありがとうございました。

豆乳ケーキでお祝いです。

1191117.jpg  



飼い犬登録のため役所に出かける前書類などもう一度見返していると

  
「七海は今推定3歳だとすると何年に生まれことになるんだ?」

 

「七海が赤ちゃんの時どんなだっただろう、かわいかったろうなぁ~」

 

「今までどこでどうやって過ごしてきたのだろう?」等々

 

いろんな事に思いを馳せてしまい、そうしたら涙がでてきて

 

今日というこんなにうれしい日に泣くなよって思ったけれど

 

涙で顔がぐしゃぐしゃになり化粧し直して出かけました。

はやくくださーい!

1201117.jpg  

 

悲しい目をした七海が我が家の子になることで幸せになれるのか

まるで自信がないのですが
 


1231117.jpg  



私にとっての七海はいつどんな時でも心の中にいて支えてくれていて

 

七海がそばにいてくれるからこそ頑張ることができる

そんなかけがえのない存在です。


1291117.jpg

 

職場の人が「この世には目に見えないものがいっぱいあるんだよ。」って教えてくれました。

1371117.jpg  



そうだね、そうかもしれないね。

涼香ちゃんもう食べちゃったんですか?

1531117.jpg 



なにか見えないものに導かれそして結果こうなったのかもしれないね。

0851117.jpg  



七海、私の子になってくれてありがとう。

0881117.jpg  



ほんとうにありがとう。


Comment:4  Trackback:0
2013
10.23

お帰り七海

Category: 七海


涼香と一緒に歩くこのお方は、、、?

03110231.jpg



涼香と一緒に寝ているこのお方は、、、?

03710232.jpg  



もしかしてもしかすると七海さんではありませんか?

25210235.jpg  



やっぱり七海だ。

03410233.jpg  



あらら、七海、お帰り。

02810236.jpg  



たくさんの人に心配していただき

 

たくさんの人に迷惑をかけてしまったので

 

ご挨拶をしておかなければなりません。

 

いろいろお世話になりありがとうございました。



 



七海、もう少しおばちゃんのお家でゆっくりしようね。

27010234.jpg  


とりあえずご報告でした。




Comment:4  Trackback:0
2013
09.15

七海幸せ便り その1

Category: 七海


七海の犬親様から幸せ便りが届いています

犬親様~ありがとうございます

 

写真はすべて犬親様より送っていただいたものをおかりしています。

 


家に来て2日くらいは、少し遠慮がちに甘えたり

あまり目を合わさなかったりしてましたが


 
3日目から突如!! 大変身して、まさに全身で嬉しい、

大好きの表現をしてくれるようになりました(*''*)


DSC_0045-1.jpg  


まったりする時も、初めはリビングでなく廊下にいたのですが、今は側にコロンとしてます♪

DSC_0052-1.jpg  



ほんとに可愛いななですが、予想外な事が1つ…

 

サークルは全くダメで、寝る時に入れたら齧って出ようとしたらしく、木がボロボロに(><)

 

家族の食事時に入れたら、まさかの大ジャンプで柵越えを披露!


結局、全部フリーにする事にしました(^^;)

 

こんな感じで、日々、家族にも環境にも慣れてくれてるみたいです(*^^*)


DSC_0041-1.jpg  


トライアルは始まったばかりですが、七海のいろんな面をもっともっと発見しながら

ゆっくり本当の家族になれていけたらな…と思ってます。

 

DSC_0040-1.jpg  

 

 



お届けの際「床が滑るので家ではマットを敷いています。」とお話ししたら

さっそく犬親様のおうちでも七海が歩くのに滑らないよう対策を講じてくださった様子が

写真を見てわかりました。ホントにホントに七海のためにありがとうございます。

 

幸せそうな七海の笑顔を見てホッとしました。


七海は本当の家族のもとで順調にトライアル生活を送っています。


Comment:2  Trackback:0
2013
09.14

七海、お届けしました

Category: 七海


9
11日、七海は本当のお家にお引越ししました。


 



前日夜から降りはじめた雨がやまず

 

七海と雨の中最後の散歩に行きました。

 

それではそろそろ行きましょう。


 

お家の前で記念撮影

062kaonuri.jpg 


064kao.jpg  



時間通りに出発したのですがすぐに渋滞にはまり

なんと犬親様との約束の時間を2時間もオーバーしてしまいました。

本当にすいませんでした。

バリケンの中でもおりこうさん

1460911.jpg  





七海が到着するとご家族みなさんで大歓迎していただき

七海を心待ちにしてくださっていたんだなぁととてもうれしかったです。

 

リビングの一番いい場所にお父様が手作りで七海のケージを作り付けてくださっていて

大変感動いたしました。

 

ケージの中にはお水が用意されていてさっそく入って飲んでいましたよ。

073_201309141617341a2.jpg  


私たちが話している間窓から外を眺めたり

リビングを探検して歩きゴミ箱をあさったりしていました。

0830911.jpg  


かわいい赤い首輪と胴輪を犬親様にしていただきました。

0800911.jpg  



七海、今日からここが七海のお家だよ。良かったねぇ、本当に良かった。

 087.jpg



七海、幸せになるんだよ。もうなにも心配することないからね。

0890911.jpg  



犬親様、七海をどうぞよろしくお願い致します。

094kao.jpg  




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
